SSブログ

micacoさんの骨盤エクササイズ [骨盤体操]

昨日の番組のつづきなんですが、インスパイリングエクササイズのmicaco先生が、骨盤がどれほど大事がということを話してました。

忘れないうちに書いておきます。

骨盤は上半身と下半身の真ん中にあって、かなめになる大事なところです。
ここがゆがむと体のバランスが崩れていろんなところに弊害がでます。

こんな風におっしゃってました。

わたしは骨盤がすごくゆがんでいると思います。
骨盤がゆがんでいるから、若いのに(まあまあ)腰痛がでたんじゃないかと思います。

骨盤を正しい位置に矯正すると、内臓の働きが正常になるそうです。
そしたら体も温かくなって血液の流れがスムーズになるそうです。

そうすると脂肪燃焼しやすい体になるから、痩せてくるということです。

わたしは運動のたびに骨盤ベルトしています。
友達にも痩せたねと言われました(*^-^*)
下腹が消えた?その答えは・・・


今まで冷え性だった人も骨盤矯正するとぽかぽか温かくなって改善したといいます。

友達の中にも、骨盤矯正してくれる整体医院にいって、冷え性が治った人がいます。でも、骨盤矯正をするのに整体院にいかなくても、自分で治す方法があります。
しかもダイエットできるし、わたしみたいに腰痛が治る人もいます。
それが骨盤ウォーカーベルトです。

青木さやかさんみたいに産後ダイエットにも効果があるから、もっと広めたいと思います。


共通テーマ:美容
青木さやかの産後ダイエット|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。